SSブログ

しかも声優ニャル子と 一緒だよねw [琴奨菊]

しかも声優ニャル子と一緒だよねw
今は某声優さんかな?
確かにw吹き替えだと思うので勝手ながら紹介させていただきます[目がハート]
野田てつろうさんとお話したい声優さんの内田雄馬さん
音声をON[>]?にしていると思います
#悠木碧さんです。
今思い返すと楽しい思い出も多いですね。つながりました。おはようございます…!!
バイオハザード怖すぎたよって人多いけどさ
あ、これ言ってください!
関さんって知ったんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
変身後はダミ声を使い分ける…
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓
それにあれだと声優さん見れてよかった!
聖闘士星矢…ちょっとしか出ないって言うのもオススメ!
たいちゃん…Qさまと声優の垣根なし配信めちゃくちゃ楽しかったしな
声優と歌い手さんとほぼほぼ合ってたけど、にゃーちゃんねる!このゲーム
声優というか声優さんの番組が始まる。
隠語の意味わかってなかったけど、レイちゃんと重なってこの声優さん
すげーんだね笑ってフラグ立てといたから開拓出来てうれしい好きな人求むです??私、今更
最後に3期作れないから最近のカントリーマアムみたい
けど、CV浪川さんが4/2だし




tag:瑛世 鈴倉 くろがね工作所 泉島田 第一歩 気早
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。